忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上井駅ブログ更新、さっそくチェック。
後楽園ホールの予定表からも上井駅の名前が消えて、さびしい。

確定っぽいこと。
・試合数は7試合。でもまだ増えるかも。
 7試合でも多すぎる気がします。
・柔術のアジア王者が参戦決定。
 誰?
・ドン荒川vs青柳館長決定らしい。
 出た!
・村浜は巨漢レスラーとのK-1&プロレスルール(ラウンドごとに変わる)希望。
 そういうの面白くないって。DDTがすればおもしろいけど。
・柴田道場からの参戦選手は黒影。
 蛇影ではないほう(だったはず)。
・UWAI231号&32号はマッスル軍と対戦の予感。
 下島車掌にどうやら丸投げ。苦労してますね。
・純粋なプロレスのタッグマッチがあります。テーマあり。
 主催者たちにしかわからないテーマならはじめから無いって言ってくれたほうが良いんだけど。
・プチシルマ体操やります。
 そうですか。

不明の部分
・高瀬は出るみたいだけど毛利と浜中は?


と、色々書いてみたけども
上井駅は明るく楽しく突っ込めるのが
一番の長所じゃないかと思うのです。笑っちゃうし。

もう、無我とか笑えないし。DEPのことではないけども。
寝てる子は起こさない方向で。
PR
エキサイトのメンテナンスが終わったようだが
相変わらず重いらしいので
もうしばらくこちらで様子を見ます。

こんなことも想定の範囲内。
ってか忍者軽いです。
今日は記者会見が2つあったらしい。
アパッチの記者会見とグレプロ&押忍闘夢の記者会見。
何かが極端から極端だが、どちらも守備範囲内なのでざっくり触れてみる。

まずアパッチ。
後楽園の対戦カードが決定。

第1試合 アパッチvs新日本プロレス 20分1本勝負
小幡優作 vs 内藤哲也

第2試合 WEWタッグ王座決定戦第1試合~デスマッチ※ルール未定
葛西純&"黒天使"沼澤邪鬼 vs 佐々木貴&X

第3試合 新宿鮫凱旋試合 30分1本勝負
MAZADA&新宿鮫 vs NOSAWA論外&佐野直

第4試合 アパッチvsGBH 60分1本勝負
マンモス佐々木 vs 本間朋晃

第5試合 30分1本勝負
黒田哲広&Hi69 vs 池田大輔&橋本友彦

セミファイナル WEWタッグ王座決定戦 60分1本勝負
1回戦の勝者組 vs GENTARO&ジ・ウインガー

メインイベント WEWヘビー級選手権試合 60分1本勝負※ルール未定
【王者】真壁刀義 vs 金村キンタロー【挑戦者】

FMWで暴れていた池田大輔もひょっこり参戦。沼澤以外に大日本勢が出ないのはちょっと意外。

しかし最近のアパッチは、どこかFMWっぽい。
もちろん「対メジャー」とかは当時にはなかったテーマだし、金村と黒田とマンモス以外はFMWとはそれほど深く関わってはいないんだが
最近のインディー団体にはない、昔ながらの「インディーの泥臭さ」があるような気がする。少なくともWMFよりは。
(国際はまた方向が違う)
ま、FMWと敵対していたW☆INGの中心人物がアパッチの象徴だったりするのは逆説的ではあるんだけども
その結果として真壁が新日本よりアパッチで見るほうが面白いというのは良いんだか悪いんだか。

しかし「アパッチで誰よりアパッチらしい」
「所属選手なのに新日本のリングでもアパッチらしい」のは
「新日本の真壁だから」という気も、しなくは無いので
Youアパッチ入っちゃいなよ!というのはまた違うんではないだろうか。

それは今まで、何しても目立たなかった本人が
一番わかってるんじゃないかとは思うけども。
ところで、GBHのリーダーって真壁だよね?


そうそう、新日本といえば
Hi69とエルブレイザーがロックアップ焼肉屋駐車場大会から
新日本の都合で突然外されたとかなんとか。
不思議なこともありますね。
正直あんまり興味ないけども。
つーかHi69はKが一番輝いているとわかってしまったし。

で、グレプロ&押忍闘夢会見。
326と空手マミーがグレプロに乗り込むとか
新生押忍闘夢として9月24日西調布大会が決定したとか。
ここに2代目総裁・松崎和彦が新生押忍闘夢に3,4人の新顔を連れてくると発表。ってグレプロの人の話はないのか。あったけど週モバに削られたのか。
とにかく西調布大会の有力なプロモーター・清水大(裸の対象コスプレ?)が、維新力を連れてくると発表。

映像見てぇ!

ちなみに同じ場所で小笠原先生がアイアンマンヘビーメタル級王座を18回防衛に成功したらしい。
目指すは1ヶ月に100回防衛らしい。
666の宮本vs忍の防衛と違って本格的にやってるところが
(ある意味)マジメな先生らしくて良い。楽しそうな姿が目に浮かぶよ。
一部空手関係者は激怒してそうだけど。

映像見てぇ!(2回目)
[STYLE-E次回大会]
水無月の乱~E震勃発~
6月16日(土)西調布格闘技アリーナ
18:30開場/19:00開始
前売2000円/当日2500円/高校生以下無料

■メインイベント STYLE-E無差別級選手権試合
シングルマッチ 60分1本勝負
田村和宏(王者) vs 趙雲子龍(挑戦者)
※第三代王者田村和宏は初防衛戦

■第三試合“ビッグバンクラッシュin西調布~チーム・ベイダー降臨~”
6メンタッグマッチ 30分1本勝負
橋本友彦&柴田正人&小坂井寛 vs 佐々木恭介&栗原強&吉川祐太

■第二試合“俺らが平成E震軍!!やってやるって”
タッグマッチ 20分1本勝負
バンジー詩郎&伊織館長 vs 宮本裕向&松本直己
※バンジー高田と菅原伊織が平成E震軍を始動

■第一試合
シングルマッチ 20分1本勝負
佐藤悠己 vs 矢野啓太


記者会見もやったらしい。
腰を痛めているという田村、正念場だ。

チームベイダー入りした柴田は
恭介・栗原・吉川のバチバチ3兄弟と対戦。
これはなんだか凄そうだ。
柴田もここでガッチリ行けるといいんだが。

それにしてもE震軍、そのリングネームは反則だ!
でもバンジー=越中、伊織=青柳だとしたら
趙雲は誰なのか。

旗持ちだったから、やっぱり……。
<< 前のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]