忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IGFで澤が石川越えってそんなー。
グダグダで終わると見せかけいい感じに終わったことで
逆にまたガッカリさせられたよい子はたくさんいるんじゃなかろうか。

ま、それはともかくとして、次のバチバチのカード決定。

「バチバチ6」
7月16日(月祝)
北沢タウンホール
17時試合開始

第1試合
吉川 祐太vs小坂井 寛

第2試合
竹村 豪氏vs栗原 強

第3試合
長井 満也&原 学vs木村 浩一郎&大場貴弘

第4試合
澤 宗紀vs佐々木 恭介

メインイベント
池田 大輔&臼田 勝美vs石川 雄規&小野 武志


なぜかNEO後楽園は昨年から無欠席。
(後楽園で見るからおもしろい感覚)
5.3バチ穴に続き、またNEO後楽園と同じ日だ。

しかしNEOは昼開始、こちらは17時開始と
バッティングはしません。
行ってやるよ! 今度こそ!

メインのカードは昔、後楽園で
見たような見なかったような顔ぶれ。
タコ対決だったから覚えている。
“のた”も元気そうで、何よりだ。

むかし、ヨネといえば原人で
ローリングサンダーがモハだった。

いろんなチーム名があって
ビーズがらみの奴はダサかった記憶がある、
ま、片割れは彼はダサいけども。
トンパチマシンガンズも、今となってはひどく懐かしい。

池田にしても澤にしても
自分にとってのバトラーツを振り返りながら
闘うたびに、新しい自分を見つけているんじゃないだろうか。

澤がそれをドラゴンボールに例えているように
出会いとか別れとか再会とか
バチバチしながら、彼らの旅は続いてゆく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]