忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月29日(日)
「はびきのプロレスまつりvol.3~羽曳野だよ!マスクマン全員集合!」
大阪・はびきのコロセアム(12:00)

第1試合
パラパラくまさんvsワイルドベアー

第2試合 3WAYマッチ
虎龍鬼vsUMAvsエアロビ仮面エアロイド

第3試合
ペルセウスJr&ミスターMKvsX&XX

第4試合
全選手参加バトルロイヤル

「はびきのプロレスまつりvol.3~はびきのど真ん中」
大阪・はびきのコロセアム(15:00)

第1試合
菅原伊織vs田中祐樹

第2試合
ブルアーマーTAKUYAvsThe Zack

第3試合
小仲=ペールワン&川久保勝vs藤澤忠伸&カブキキッド

第4試合 プロレス対空手
川口佳宏vs角英輝

第5試合
泉州力&健心&飯伏幸太&田村和宏vs大矢剛功&内田祥一&石倉正徳&藤原拓也


なんなんだ、この、ツボを押さえた豪華なカードは!!
一応イブシが出るということで、それを目玉にしているようだが
そこはその、
「めんどくさいんだよ!」(謎ギレby飯伏)

謎のマスクマンは西調布限定なんだろうか。トゥーーー

しかもこれ3時開始とかなので
余裕でその日にこっちに戻ってこられるんですが、とか。
PR
大会が迫るにつれて情報が錯綜し
全カード「coming soon」→当日発表へ。
そして来ないかもしれないといわれていた外国人選手が
続々と来日し、ある意味期待に胸を躍らせていた
一部ファンをガッカリさせる。

ある意味、今年最大の話題の大会となりそうです。

PPVを買おうとしたら電話線がないことに気づいて愕然。
朝からひっくり返った。

アメリカのプロレスは
TAKAみちのくとかカズ・ハヤシ、TAJIRIが上がっていたときに
ちらっと見ていた程度で
クリス・ジェリコというよりはライオン道だし
クリス・ベノワというよりはワイルド・ペガサスなので

グラジといい、今年はもう、何だろう。
ご冥福をお祈り致します
毎回NOSAWA興行は面白いんだよね。
行ったことないのは平日の新木場だから。

しかし毎回NOSAWAも菊っさんも忙しいね。


■NOSAWA BOM-BA-YE 4
7月6日(金)東京・新木場1stRING 開始19:00

【発表対戦カード】

<セントロアメリカタッグ選手権>
MAZADA、竹村豪氏
ミゲル・ハヤシJr.、エル・ノサワ・メンドーサ

<相撲vsルチャ、異種格闘技戦>
ジョニー・ダン、大鷲透
ドス・ミル・シエテ・ベルウッド、レイ・ハイ・マウンテン

<シングルマッチ>
キラー菊
~魔界の住人“M”~デビル雅美

【発表済みカード】


菊・アングル
マッスル・レスナー
IGFに田村潔司が出るらしいですよ。

らしい、というのがまた怪しいところで
もはやIGFから怪しくないところを抜き出すほうが困難なくらい。
実際開催されるかどうかだって疑ってしまうのだ。

もう顎おじさんの神通力は効かないどころか
神というより死神(notガロガ騎士's)にしか見えない。

やたら彼はプロレス復興を口にしますが
そんなに廃れているように見えるのでしょうか。
単に自分が昔ほど
まつりあげられなくなったのが面白くないだけだろうとか。
そのあたりはどこぞの辞める議員さんもそっくりだなあ。

踏み台にされるとわかっていても
旨みがあれば協力する人もいるだろう。
そもそも今の顎おじさんにどれだけ旨みがあるんだかがわからない。

まだ「プチシルマ」というわかりやすいスポンサーが見えるだけ
上井駅はマシなのだ。

「上井駅のほうがマシ」なんて言葉を使う日が来るとはね。
しかもこんなに早く。

そしてまた都合の良い女扱いされているバトラーツ。
もう、顎という母艦から巣立ってもいいと思うんだが。

いやむしろ巣立ってください。
お願いだから。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]