忍者ブログ
[11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上井駅ブログ更新、さっそくチェック。
後楽園ホールの予定表からも上井駅の名前が消えて、さびしい。

確定っぽいこと。
・試合数は7試合。でもまだ増えるかも。
 7試合でも多すぎる気がします。
・柔術のアジア王者が参戦決定。
 誰?
・ドン荒川vs青柳館長決定らしい。
 出た!
・村浜は巨漢レスラーとのK-1&プロレスルール(ラウンドごとに変わる)希望。
 そういうの面白くないって。DDTがすればおもしろいけど。
・柴田道場からの参戦選手は黒影。
 蛇影ではないほう(だったはず)。
・UWAI231号&32号はマッスル軍と対戦の予感。
 下島車掌にどうやら丸投げ。苦労してますね。
・純粋なプロレスのタッグマッチがあります。テーマあり。
 主催者たちにしかわからないテーマならはじめから無いって言ってくれたほうが良いんだけど。
・プチシルマ体操やります。
 そうですか。

不明の部分
・高瀬は出るみたいだけど毛利と浜中は?


と、色々書いてみたけども
上井駅は明るく楽しく突っ込めるのが
一番の長所じゃないかと思うのです。笑っちゃうし。

もう、無我とか笑えないし。DEPのことではないけども。
寝てる子は起こさない方向で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
華☆激出ている方ですね
黒影って栗栖ジムだと記憶していたけれど、栗栖ジム自体が過去のものだわなあ。
いちふじ 2007/06/15(Fri)15:24:14 編集
栗栖ジム
プロの選手をけっこう輩出してますよね。続いていればどうなってたんでしょうね。
blue URL 2007/06/15(Fri)16:45:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]