忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

25歳タレントと婚約…桜井悠美子と来月上旬入籍
 格闘家の田村潔司(37)=U-File Camp=が14日、タレントの桜井悠美子(25)と婚約したと発表した。会見は予定しておらず、7月上旬吉日に入籍した後、同月28日に都内で披露宴を行う。田村は1988年に前田日明率いるプロレス団体「UWF」に入団。その後、K-1、リングスなどを経て最近は4月に消滅したPRIDEのリングでも活躍。ボブ・サップ、ヴァンダレイ・シウバら強豪外国人選手とも対戦し、02年11月には、高田延彦の引退試合の相手も務めた。(スポーツ報知)


ヤフーのトップに出ていた。
いやびっくりだね、おめでとうございます。
毎月西調布にプロレス見るために通ってる身としては、
あんまり関係はありそうでないんだけども。

もともと、田村潔司のファンでもあるわけでして。
リングス時代は毎月WOWOWで見てたもんなあ。
お相手の女性はサムライのキャスターを
やってたこともある人で、けっこう美人です。
12歳差かあ。
いいなあ。

でもまぁ
桜庭とは別にやらなくていいと思うんだよね。
じゃあ今一番見たい田村の対戦相手は
誰かって言われたら……

もうあんまり思い浮かばないや。
最近のガイジンとか知らないし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
格闘家はいいねえ
試合してなくても名乗れるから。
この人のこの前の試合と次の試合予定の両方いえる人って今いるのかなあって思ってみたり。
単に「田村結婚」だと、たむらーにゃの方だと誤解されるから本当は「田村の師匠の田村結婚」にしないといけないんじゃないかとか、そんなことばかり考えてしまいました。
いちふじ 2007/06/15(Fri)15:26:26 編集
まあそんなもんですよ
立嶋篤史もそんな感じですよね。

>この前の試合と次の試合予定の両方いえる人って今いるのかなあ

すみません、いえません。
ちゃんとテレビで試合見たのって高田の引退試合とかですし。ほんとにファンなのかという。

いつか「へー田村の師匠も田村って言うんだ」
と言われる日が来ると良いですね。まじめな話。
blue URL 2007/06/15(Fri)16:52:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]