忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

STYLE-E次回大会
【サマー“E”ンパクトIN西調布アリーナ】
2007年7月22日(日)
西調布格闘技アリーナ
14:30開場/15:00開始

■セミファイナル “蹴撃乱舞"
シングルマッチ 30分1本勝負
佐々木恭介vs 石倉正徳[石倉道場]
※石倉正徳選手はSTYLE-E初参戦。

※参戦予定選手
田村和宏
橋本友彦(TEAM VADER)
柴田正人(TEAM VADER)
小坂井寛(TEAM VADER)

バンジー詩郎(平成E震軍)
斎趙雲彰俊(平成E震軍)
カブキキッド


久々に関東で石倉が見られる!
伏線はこの前のISHI-DO、相手が恭介というのも胸が躍る話。
タイトル通り、凄い蹴り合いになりそうだ。

石倉についてはまたいずれ「レスラーメモ」でも。

で、趙雲は彰俊だったのか!
PR
招待してくれる人がいないので
mixiはやっていません。

というわけで
招待しなくても入れるプヲタドットコムに
先月入会したのだが
結局何もしていません。
(名前もここと同じではありません。)

SNSって結局、
現実でも人の輪に入れない人には
あんまり向かないものですね。

※タイトルは本文と一切関係ありません
朝からひっくり返った。

アメリカのプロレスは
TAKAみちのくとかカズ・ハヤシ、TAJIRIが上がっていたときに
ちらっと見ていた程度で
クリス・ジェリコというよりはライオン道だし
クリス・ベノワというよりはワイルド・ペガサスなので

グラジといい、今年はもう、何だろう。
ご冥福をお祈り致します
毎回NOSAWA興行は面白いんだよね。
行ったことないのは平日の新木場だから。

しかし毎回NOSAWAも菊っさんも忙しいね。


■NOSAWA BOM-BA-YE 4
7月6日(金)東京・新木場1stRING 開始19:00

【発表対戦カード】

<セントロアメリカタッグ選手権>
MAZADA、竹村豪氏
ミゲル・ハヤシJr.、エル・ノサワ・メンドーサ

<相撲vsルチャ、異種格闘技戦>
ジョニー・ダン、大鷲透
ドス・ミル・シエテ・ベルウッド、レイ・ハイ・マウンテン

<シングルマッチ>
キラー菊
~魔界の住人“M”~デビル雅美

【発表済みカード】


菊・アングル
マッスル・レスナー
IGFに田村潔司が出るらしいですよ。

らしい、というのがまた怪しいところで
もはやIGFから怪しくないところを抜き出すほうが困難なくらい。
実際開催されるかどうかだって疑ってしまうのだ。

もう顎おじさんの神通力は効かないどころか
神というより死神(notガロガ騎士's)にしか見えない。

やたら彼はプロレス復興を口にしますが
そんなに廃れているように見えるのでしょうか。
単に自分が昔ほど
まつりあげられなくなったのが面白くないだけだろうとか。
そのあたりはどこぞの辞める議員さんもそっくりだなあ。

踏み台にされるとわかっていても
旨みがあれば協力する人もいるだろう。
そもそも今の顎おじさんにどれだけ旨みがあるんだかがわからない。

まだ「プチシルマ」というわかりやすいスポンサーが見えるだけ
上井駅はマシなのだ。

「上井駅のほうがマシ」なんて言葉を使う日が来るとはね。
しかもこんなに早く。

そしてまた都合の良い女扱いされているバトラーツ。
もう、顎という母艦から巣立ってもいいと思うんだが。

いやむしろ巣立ってください。
お願いだから。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]