忍者ブログ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自信満々の追加カード発表!
まぁ思った通りというか
待望していたのはひとりだけなんじゃねえかとか。

☆遭遇~上井二三彦待望のカード実現!~<30分一本勝負>
鈴木みのる(パンクラスMISSION)・NOSAWA論外(東京愚連隊) VS 西村修(無我)・新崎人生(みちのくプロレス)

☆道場長対決!~山口の雄対実戦空手~<30分一本勝負>
毛利昭彦(毛利道場・道場長) VS 角英輝(拳和館・館長)

□角 英輝 (すみ ひであき)プロフィール
・生年月日 1971年3月9日
・出身地 大阪府
・所属 「実戦空手拳法 拳和館」
・戦績 第23回、24回日本空手拳法総合選手権大会 優勝
・得意技 下段廻し蹴り、膝蹴り

・20歳で空手を始め、いくつかの流派の空手や格闘技を経験し、34歳で「実戦空手拳法 拳和館」を大阪府泉大津市で旗揚げ。
幼少よりプロレス観戦を続け、特に誠心会館勢の活躍に憧れていた事もあり、プロレス参戦を決意。関西の大会を中心にプロレスラーと対戦し続けている。
2007年4月には冨家飛駈(パンクラスMISSION)選手の持つJ2K認定王者のベルトにも挑戦した。


とりあえずタッグマッチは
ラーメンを食べた後に
「好きなだけ食べていいよ」と、テーブルの上に
ピザとカレーとメガてりやきとお好み焼きを出されたら、
きっとこんな気持ちになるんだろうというカードだ。
まず「もうラーメン食っちまったよ」「食いきれねえよ!」ってのと、
「せめてサラダとかビールでさっぱりさせてくれ」と思うような。

このタッグマッチについては約1名、
空気が読めそうにもない人がいるけれども
残り3名がそつなく仕事をしてくれれば万事OKだろうか。
でもたぶん終わって何も残らない試合になる確率高し。
悪い後味が残らないだけマシとか言われるよりは良いんでしょうか。

そして毛利とシングルする相手の人は
FU☆CKとかGUYZにも出ている空手出身レスラー。
先日のFU☆CKオールナイトでは大家と組んでいたが
そういうことを駅長は触れない(たぶん知らない)。
見たことが無い、検索しても画像が無い、
日本空手拳法総合選手権で検索してもよくわからない。

まあその、頑張れ、てことで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
角英輝
の参戦にうおおーっとなった僕はひょっとして根本で間違っているのだろうか。
いちふじ 2007/06/20(Wed)17:30:00 編集
相手がねぇ
毛利じゃなくて塩ちゃんとかのじりくんとかだったら、私もうおおーってなったんですが
毛利ではちょっと。
悪いと言ってるわけじゃないですけどね。
blue URL 2007/06/21(Thu)01:30:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
忍者ブログ [PR]